■岡野祐一郎・佐藤都志也 プロ入り激励祝賀会に参加しました。

令和元年12月22日福島市のウエディングエルティにて祝賀会が開催されました。

当日、両名はメディア取材対応のため数時間前に会場入りしたようです。

控室の扉を開けるとそこには岡野くん佐藤くん両名の他、佐藤くんのお母さんの姿がありました。佐藤くんのお父さんは翌日の営業準備のためお越し頂くことは出来ませんでした。

岡野くんのご両親は、インフルエンザのためにお越し頂けなかったようです。

控室での両名は、取材の合間に沢山のボールや色紙にサインを書いていました。特に緊張は感じられず、むしろ楽しんでいるように見えました。

開式の時間になると、両名はそれぞれの球団応援歌に合わせて入場となりました。

開式の言葉から祝辞謝辞を経、乾杯が終わると円卓の料理に目もくれず、会場全体がまるで立食パーティーの如く大盛り上がり。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お祝いに駆けつけて下さった方々は、岡野佐藤両名に見送られる中、街のネオンの中へと吸い込まれていきました。

2019年12月24日